わくわくする!新井園芸さん

わくわくする!新井園芸さん















ここに来たかった!

必ずお気に入りが
見つかる(^~^)

我が家の
多肉ちゃんも
寄せ植えするんだ♪

管理の仕方も丁寧に
教えてくれるよ


この記事へのコメント
今日は遊びに来て頂きありがとうございました
いろいろなお話が出来て、楽しかったです☆

ワイヤーハートや多肉植物など、
お買い上げありがとうございました^^
ほどほどに可愛がってくださいね~

小さな花の直売所とオープンガーデンですが、
また遊びに来てくださいね

生産者としてイイ刺激になりました。
Posted by アライアライ at 2011年06月17日 23:30
アライさん

今日も楽しかったです
(^-^)
植物も工作もサビも大好きなので
遠回りしても行きたい場所です!
秋に新しいサビ系の多肉ポットが出来上がるのを楽しみにしてます
いっぱい新しい提案をしてくださいね♪
Posted by ゆきりこ at 2011年06月17日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わくわくする!新井園芸さん
    コメント(2)