一年



大晦日

私にとって
激動の一年が終わろうとしています

辛い事が多かったけど
支えてくれた多く友人に
心から感謝です

ハンドメイドのカテゴリーで
このブログを続けてこれたのは
K製作所・WORLD★Kをはじめ
多くの友人のおかげです

物を作ることから離れずに
ゆっくりでも進んできました

来年のことはわかりません

でもね
心の中に夢はたくさんあるよ

ワクワクする一年にするために
努力は惜しまないつもりです

そして
好きな事をするのは
家族の理解と支えがあったからです

本当にありがとう

寒さが増す季節ですが
今日は日差しが暖かく
なんだか穏やかな日です

みんな
良いお年をーーー!!



同じカテゴリー(生活)の記事
春の昨日は
春の昨日は(2014-03-26 15:06)

ありがとうの一年
ありがとうの一年(2013-12-31 14:51)

うれしい日・favori
うれしい日・favori(2013-12-25 10:27)

konohiへ
konohiへ(2013-12-15 03:18)

お久しぶりーー!
お久しぶりーー!(2013-12-05 14:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一年
    コメント(0)